二輪・煙草・写真

バイクが趣味なので、バイク本体、バイク関連の話。
煙草も手巻きタバコをしているので、これから始めようとしてる方や、既にしている方との情報共有。
写真が撮るのが好きなので、褒められたい!
というブログです、わかりやすいですね!

急性精巣上体炎part3

【2017年1月10日】


朝から病院に行きます。


陽は出ているが、風が冷たい

そんな冬晴れの日の朝を

愛車のブガッティ・ベイロンで走る


…違う、MRワゴンだ。


そして病院に着き、受付に向かう。


僕「おはようございます。初診なのですがー」


受付のお姉様「では、こちらの問診票にご記入をお願いします」


問診票のところの《どのような症状にお困りですか》の所に

キンタマが痛いと書くか

睾丸が痛いと書くか真剣に迷いましたね。


それから検尿をして待機。


ひたすら待機。


待合室にはご老人がたくさん。

こりゃー医療費負担もバカにならんやろなーと思って待機。


待機してから1時間ちょっとしてから呼ばれたので、診察室へ。


先生から、どこが痛む?それはいつから?などを聞かれ、そのあとはベッドにうつ伏せになって、ローション的な液体を塗られ、エコーを撮ってもらいながらの診察でした。


診察の結果は


【急性精巣上体炎】


それと石っぽいのも確認できたそうです。

ちょっとテンション上がりますよね、石。

20代半ばで石って!みたいな。


炎症の原因になっている細菌を調べるため、5日後に予約を取ってもらいました。


その間は採血と点滴をしておりました。


part4に続く…