二輪・煙草・写真

バイクが趣味なので、バイク本体、バイク関連の話。
煙草も手巻きタバコをしているので、これから始めようとしてる方や、既にしている方との情報共有。
写真が撮るのが好きなので、褒められたい!
というブログです、わかりやすいですね!

急性精巣上体炎になりました

新年そうそう、病気ですよ


縁起がいいね!


さて私が患った病気


その名も「急性精巣上体炎」


ネットで調べると、これになると不妊になる。精巣も取る。と不安なことが書かれております。


なのでせっかく病気になったのですから


観察経過がてらブログに書いて


最終的に玉は取るの?どうなの?ってとこまでを綴ろうかと思います。


ではまず、急性精巣上体炎とはどんな病気かってことですよね。


でも、これはネットにも原因やら治療法やら症状が書かれてます。


なので、ここは私がリアルに感じる症状を記載していきます。


次の記事から、症状の出始め、診察を書いていきます。