二輪・煙草・写真

バイクが趣味なので、バイク本体、バイク関連の話。
煙草も手巻きタバコをしているので、これから始めようとしてる方や、既にしている方との情報共有。
写真が撮るのが好きなので、褒められたい!
というブログです、わかりやすいですね!

急性精巣上体炎になりましたpart2

【2017年1月8日】


左の睾丸に違和感。

若干の痛み。

悪寒と発熱。


そう、これが僕と急性精巣上体炎の初対面。


その日は気にせず寝ましたが、どうも翌日から痛みが増しております。


この日は祝日、病院も休みです。

新成人たちがワッショイしているのに

僕のタマタマは誰かに握られてるかのような感覚がずっとありました。


こりゃーいよいよ病気だと確信。


翌日、病院に行くことにしました。



part3に続く…