二輪・煙草・写真

バイクが趣味なので、バイク本体、バイク関連の話。
煙草も手巻きタバコをしているので、これから始めようとしてる方や、既にしている方との情報共有。
写真が撮るのが好きなので、褒められたい!
というブログです、わかりやすいですね!

プラグ交換


この前ね

プラグ交換したんだよ


スクーターのプラグ交換はしたことあるんだけどさ

ネイキッドは初めてでさ

緊張…しちゃった♡


でね、注意点があってさ

プラグを抜く前にに

プラグホールっていうの?

あそこにゴミが落ちないように

あらかじめエアーとかで

ゴミを吹き飛ばしたほうがいいんだって

ははは、そんなの知らなかったからさ

気にせずやっちゃった…♡


だいたいね、プロが工賃を取って

するようなことをね

ネットでみただけで

完璧に出来ねーよ

いや、中には出来る人もいるよ?

いるけどさ、やっぱ怖いじゃん

だって自己責任だよ?

とか言いつつ作業は終了


交換したとて変化はわからず

とりあえずフューエルワンを買いました。