二輪・煙草・写真

バイクが趣味なので、バイク本体、バイク関連の話。
煙草も手巻きタバコをしているので、これから始めようとしてる方や、既にしている方との情報共有。
写真が撮るのが好きなので、褒められたい!
というブログです、わかりやすいですね!

オイル交換の話


唐突だけど

セックスフレンドってさ

略すとSFになるじゃん

これさ、僕のCB400SFも

セックスフレンドの一種なのかもしれないよね


そう、オイル交換したんだよ

2りんかんで

パノリン?パリノン?

みたいなオイルが安くあったから

交換を頼んだの

いつも自分でやってたんだけど

たまには店舗でと思ってね


前まではREDFOXの全合成を投入してたの

いやー、これが良いオイルでさ

2速でレッドまで回した時の速度が違うのよ

でも、ライフとかは知らないんだよ

オイル交換は500〜1000キロでするからっていうのを

トイレで書いてるの

トイレ、そう、ウンコ

いや、ウンチかな

僕ね、1日で2回すんの、ウンチ

快便だろ

そう、そんな感じのオイルがREDFOX


わからないって?

違うよ、見るではなく、感じるんだ


つまり、パリノンかパノリンか知らないけど

このオイルは普通のオイル

ホンダの純正よりはマシ